2020年2月29日土曜日

2/29ワークショップ

 
 
innature中庄店です!
 
 
2月29日に行いましたワークショップのご報告です♪♪

春色ハーバリウム

 
今回は6名の方にご参加いただきました(^^♪
  
⇓お客様の作品⇓
午前の部


 
午後の部


 
 
『春色』なので、
暖かいピンクと少し冷たさが残るブルーの組合わせと
ひなまつりを意識したピンク、白、グリーンの組合わせの
2パターンを選んでいただきました(*^^)v
 
 
皆様すてきな作品が完成しました(^^♪
 
ご参加ありがとうございました!
 
 
次回のワークショップは
 
3/7

サボテンの寄せ植え

 
ブリキの器にミニサボテンを寄せ植えします!
 
ご参加おまちしております