2019年12月5日木曜日

11/30ワークショップ

 
 
innature中庄店です!
 
 
11月30日に行いましたワークショップのご報告です♪♪
 
 
壁掛けクリスマスツリー
 
 
今回は4名の方にご参加いただきました!
 
 
・・・が、一名写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました(^_^;)
ステキな作品だったのに・・・
 
↓お客様の作品↓


 
 
木の枝を並べて作った台に
山ゴケをくっつけてその上に木の実を置いてから
ヒバを貼り付けています!
 
どの種類の木の実にしようか悩みながら
完成しました(*^^)v
 
ご参加ありがとうございました!(^^)!
 
 
次回のワークショップは
テラリエ共同企画
リースとリーススタンド作り です!
 
テラリエでリーススタンドを作って
インナチュレでリースを作ります!
 
ご参加お待ちしております(^_-)-☆