2020年7月12日日曜日

7/11ワークショップ

 
 
innature 中庄店です!
 
 
 
7月11日に行いましたワークショップのご報告です
 
 
テラリエ合同企画

ハニカムinリース

 
今回は2名の方にご参加いただきました(^^♪
 
↓お客様の作品↓
 

 
テラリエで六角形の枠を作って
インナチュレでプリザーブドフラワーのアジサイで
ミニリースを作りました(*^^)v
 
とってもかわいい作品が完成しました!
 
ご参加ありがとうございました
 
 
次回のワークショップは
 
7/18

グラスハーバリウム

ファーストジェルという商品を使って
倒れてもこぼれないハーバリウムを作成します!
 
 
ご参加お待ちしております('◇')ゞ