2020年7月19日日曜日

7/18ワークショップ

 
 
innature中庄店です!
 
7月18日に行いましたワークショップのご報告です!
 

グラスハーバリウム

 
今回は1名の方にご参加いただきました!
 
↓お客様の作品↓
 
 
アツアツに熱すると溶け、冷めると固まる
透明なジェルを流し込み、ハーバリウムを作りました(*^^)v
 
流し込むときに熱すぎると気泡がたくさん出てきたりするので
温度管理が重要です(*'▽')
 
気泡も少なく、きれいに作ることができました
 
ご参加ありがとうございました!(^^)!
 
 
次回のワークショップは

7/25 コケ玉作り

 
 
ご参加お待ちしております!